滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【釣果報告】エリアフィッシング!! | TOPページ | 本日 ポイント2倍デー! »

【STAFFバス釣果情報】#琵琶湖には夢がある  (バス釣果情報)2020-12-29 PM09:35

いつもありがとうございます!

STAFF 近藤です。

昨晩は琵琶湖オカッパリに行ってきました!

Img_4029

果たしてこの魚は!?

今回ご一緒させて頂いた「渡瀬様」は

いつも北湖をメインにデカバスを乱獲されている凄腕アングラーflair

今年の釣り収めは毎年恒例のミドスト(withビッグベイト)釣行に

お邪魔させて頂きましたconfidentshine

天気予報では途中からrainマーク。

低気圧に+ベタ凪と「暖かさ」しか感じない雰囲気に

二人して「やばいかも…」と若干の不安を抱える中、いざ釣りスタート。

まずは並んで「デスアダー」ミドストからサーチ開始!

水位低下でハードなブレイクがベリーハードと化して

今にも喰おうと待ち構えておりますwave

通常の「デス6」では一瞬と考え「デス5」で回避能力をあげて

操作していると

Img_4041_medium

すぐに一本釣れました!

すかさずカラーを変えて同じコースにキャスト!

(釣れると分かれば自ずとWM/プロブルーをチョイスしてましたcoldsweats01

このキャストで「コッ!?!?」eye

グーーン!ジーear

さっきよりいいのきたよーkaraoke

Img_4028_medium

開始早々に

Img_4031_medium_2

頂きました!

Img_4040

「デス5」

土肥富)ミドスぺショット ZH-14との組み合わせでGet!

この幸先の良さは

後が全く続かないやつですねcoldsweats02

この宣言通り、こっっっから何もなしsweat01

渡瀬様にショートバイトがあるものの、私は全くの無!

このまま朝を迎えそうな雰囲気ですfuji

こうなったらネコソギDSR!しかもレジェンドチャートで一発逆転flair!と

徐にキャストされた「渡瀬様」の一投目!

Img_4051

きたでー!

辺りが明るくなり始めた二投目でも

Img_4058_medium

またまたHit!

あわや三投連続といくバイトは惜しくもフックアウトbearing

朝のフィーディングタイムはアドレナリン全開でした!

まさに「餌になりきる」ネコソギDSRの爆発力を目の当たりにしましたlovelyshine

途中の雨で全身ビショビショrain

完全に明るくなったところで納竿でした!

「渡瀬様」ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

エリア選択、キャスト精度までナビゲイトして頂いたからこその一本です!

寒さに負けない気持ちさえあれば、

#琵琶湖には夢があります 

釣り収め&釣り初めには

大好評のネコソギオリカラと

ミドストにはミドスぺショットお忘れなく!

Img_4054_2

レジェンドとなるルアーlovelyこの冬も席巻ですね!

在庫があるうちに是非!

【年末年始も休まず営業します】

★年末年始営業時間★

~12/30 通常通り

12/31 9~18時

1/1~1/3 10~19時

1/4~通常通り

 


« 【釣果報告】エリアフィッシング!! | TOPページ | 本日 ポイント2倍デー! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ