滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【youtube更新】遂にOPEN守山店!! | TOPページ | 【セール情報】スプリングセール開催!! »

【海の釣果】徳島カワハギ!  (その他釣果情報)2021-03-17 PM04:18

こんんちはhappy01
村上です

今シーズン 絶好調が継続中の徳島カワハギnote
1月にアングラーズチャンネルの撮影で行った後、チャンスなく、、、

予定が空いたので 突然計画!
天気が奇跡の凪予報だったので 出船!


Img_5943
3/9
阿南 水天丸さん

ワクワクの出船ですnote

平日ですが、ほぼ満船shine

人気の高さが分かりますshine
釣り座は予約順なので、もちろん最後。
胴の間です。



30mのポイントからスタート!
潮が速くてちょっと流されます。


早々に船中カワハギが釣り上げられ、
私にもHITshine

良い感じのスタートだ!と思っていたのも束の間・・・・


私にはなかなか当たりが出ないeyesweat01


お隣では次々と良型カワハギがeyesign03


なんでsign02 なんでsign02



焦りつつ、周りの様子を見つつ、
でも当たらない・・・・sweat01sweat01



私2枚でストップしてる時に、隣から「ツ抜けした!」って声が聞こえてくる
ますます焦りますが、
ちょっと休憩。
追加エサを用意して、おにぎり食べて(笑)


そこで大きくポイント移動dash

40mのポイント


着底からゆっくりあおって、ステイ。

eyesign03

キタっsign03


ようやくカワハギのいいアタリが出ましたnote


潮が緩んで釣りやすくなり 
ポツポツと追加して

ようやくツ抜け!

ホッとしました(笑)

Img_20210311_081130_972 

お昼まで4枚・・・

お昼から14枚・・・

昼から来ればよかった(笑)



Dsc_0018

なんとかバケツいっぱいに出来ましたnote


竿頭さんは29枚shine

今シーズンはホントに良く釣れてますsign03
数も、型も良いので、
滋賀県からはちょっと遠いけど、行く価値アリですsign03

釣期は5月まで 
ぜひチャレンジしてくださいhappy01


阿南 水天丸さん
親切な船長さんですhappy01



アングラーズチャンネルもみて下さいねhappy01


« 【youtube更新】遂にOPEN守山店!! | TOPページ | 【セール情報】スプリングセール開催!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ