滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【DRT】KLASH GHOST入荷♡ | TOPページ | 釣果情報!! »

今年、初エギング釣行!  (バス釣果情報)2023-04-28 AM09:00

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

先日、福井方面でもアオリイカの釣果が出だしたので、早速シャクりに行ってきましたhappy01
18049347917581

夜中にポイントに到着すると、辺り一面夜光虫が出まくりで夜明け前まで仮眠sweat01

今回は寝坊せずに起きれたので、運よく狙いのポイントに入れましたcoldsweats01

18049347760772

夜明け前からシャクりだすと、まだホンダワラがほとんど生えておらず、代わりに大嫌いなアマモがびっしり生えていましたよdown

アマモはすぐにカンナに掛かるので、非常に釣りづらいんですよねぇ~sweat01

毎回、カウントしながらエギ王Kとエギ王Kシャローで探りますが、結局ノーバイトで終了しましたsweat01

他のエギングの方は、甲烏賊を釣られていましたよhappy01

まぁ昼前に爆風になり終了したので、帰り道にバスを釣る事にしましたhappy01

18049348882408
例のごとく、この子達が集まってきましたよsweat01

18049348595853

18049349049169
この子らが近くで待機すると、何故か釣れなくなりますdown

小バスのみで終わり、消化不良だったので更に帰り道で・・・・

リバウンドスティック5のネコリグで、一本だけ出ましたsweat01

18049347458440

18049347625342
今回は、爆風と雨に悩まされ消化不良の釣行でしたが、お目当てのラーメンは食べれたので良かったですねhappy01

富山に住んでいた時に、2番目に好きだったラーメンを3年振りに食べれましたhappy01

18049348391213

18049348167118
相変わらず、唐揚げがデカ過ぎますねhappy01

今度の休みも懲りずにエギをシャクリに行きますよ~happy01

春のフォトコンテスト開催中ですhappy01

バス・アオリイカ・シーバス・チヌを釣る際には、是非ご登録下さいhappy01

D064a4912b2e816772344cf597011df4153

A1c9429d65111ad2eadd430404803918768

7726101c50f0d5ca6b9869f28c5c5603768

305492c262d6bf31ff0550dd421bcf26768




« 【DRT】KLASH GHOST入荷♡ | TOPページ | 釣果情報!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ