滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 売場情報!! | TOPページ | 鳥羽の船釣りコーナー! »

デイティップラン釣行!  (その他釣果情報)2023-10-20 PM01:58

いつもご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですnote

先日、M氏とS氏と一緒に和歌山の由良へティップランでデカアオリを狙ってきましたup

478045861616549993

暗いうちは、タチウオをジグで狙いますが魚探にはベイトしか映らず、撃沈crying

明るくなってきたので、本命のアオリイカを狙いに行くと・・・・

なんと、一投目の1シャクりで良型がup

478045780884848968
この時期なら良いサイズが、開始10秒ほどでnote

やっぱり、和歌山はサイズが良いですね~up

続いてM氏も良型happy01

478045789810065601

Photo_4

場所を少し深いところに移動し・・・

Photo_5
この後に釣れたアオリイカを取り込んだ時に、墨を思いっきりぶちまけられ、船中掃除に追われている間に時合が終わり・・・・

最後の一流しで、餌木からジグに変えたところ、予期していなかったカツオがヒットし、終了しましたhappy01

船中16杯で数こそでなかったものの、釣れてくるサイズは一番小さいので400g程で最大1Kgくらいとサイズはまとまっており、久しぶりのドラグ音&ジェットは心地良かったですねhappy01

帰りは、新しく出来た道の駅<海南サクアス>で海鮮丼を食べて帰りましたhappy01

478045730854928625


« 売場情報!! | TOPページ | 鳥羽の船釣りコーナー! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ