滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« クルコマがオススメ | TOPページ | 入荷情報!! »

初場所のリザーバー!  (バス釣果情報)2023-10-10 AM09:00

いつも当ブロブをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですnote

先日の休みは、エギングは爆風予報・琵琶湖も爆風予報でしたので、少しでも風の影響の少ない三重県にあるリザーバーへ行ってきましたdash

ここは、尾鷲に行く途中に通っただけで実際釣りをするのは、初めてのリザーバーsweat01

476329773543981334

とりあえず、水深・地形の把握にジャングルウォーカーをキャストhappy01

根が掛かり回避に優れたジャングルウォーカーは頼りになりますねhappy01

ショートバイトがあった場所にシャッドインパクトをミドストで通すと

476329770573889925

476329772235096194

思っていたのと違うサイズが・・・・

昼からの釣行でしたが、山間は日暮れが早く気になっていたシャローで

476329764769759844

476329762756493364
バスが見えるまで、木の枝と思っていました・・・・

水温が下がっていたようでしたが、魚が慣れてくればまだまだシャローでも釣れそうですねhappy01

また、時間があれば行こうと思いますhappy01

帰りは、まっすぐ帰ろうと思いましたが、唐揚げの誘惑に勝てず・・・・

476329761279312388

がっつり、喰ってしまいましたcrying


« クルコマがオススメ | TOPページ | 入荷情報!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ