滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | お買い得ジグ!! »

まだまだエギング釣行!  (その他釣果情報)2023-12-02 PM12:52

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですhappy01

またまた、先日の休みは暴風&雨予報でメバル釣行は断念し、風裏の尾鷲に行ってきましたhappy01

本命のポイントも今年好調だったサーフもカマス&ダツの大量発生でアオリイカ沈黙crying

仕方なく水深20m以上のディープを狙って、一杯だけ釣れましたcoldsweats01

484156688119627809

484156689159815313

先週までカツオが回っていましたが、当日は皆無でせっかく買った弓角は次回に持ち越しですcrying

15年程前にガシラを良く釣っていたポイントに寄ってみると・・・・釣れねぇ~crying

ネンブツダイのオンパレードを堪能downしていると爆風になり、帰ろうと思っていると25cm程の良型ガシラup

484156668994125891
おまけは、チャリコsweat01

484156666007519636
以前に比べて、ガシラの数が減っているように感じるのは私だけでしょうかcoldsweats01

今回の釣行では、尾鷲に行くようになって15年程なんですが、最近見つけたラーメン屋へhappy01

大坂ラーメン 天翔  味噌野菜ラーメン & チャーハン

484156684110659875
前回の釣行時は、野菜スタミナラーメン & チャーハン

482830244143955990
店員さんに聞くと、結構昔から営業されているようで、今までなんで気付かなかったのか不思議ですねhappy01

ラーメンもチャーハンも、かなり当たりで個人的にはかなり好きな味ですねup

今度の休みは、ようやく日本海側へ行けそうなんで、久しぶりにメバルのプラッキングを堪能する予定ですhappy01


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | お買い得ジグ!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ