滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】エリア&バス | TOPページ | 三重イカメタル&バチコン釣果! »

遅めの初バス釣行!  (バス釣果情報)2024-01-26 PM01:36

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 堅田店スタッフ村田ですhappy01

私の休みは天候が荒れる事が多く、自他ともに認める雨男&風男ですが、先日は本領発揮したようで大雪でしたcrying

まぁ一応行く前にYOUTUBEのライブカメラで積雪を確認してから、釣場に向かうと大体20cm程度だったので、仮眠後に釣り開始sign03 の予定が起きると1時間程寝坊していましたcrying492257989567447160

釣り場に着くと、予報よりも降っておらず風も緩いので、運が良いと思っていると・・・

492257986278850939
開始5分で吹雪に・・・

492257982118625475

492257975038640404
やはり、雨男の風男なんでしょうねcrying

買ったばかりのコイケミニ&旧コイケを投げ続けましたが、バイトが一回のみcrying

どうやら気温低下と雪で、水温が下がったようですねcrying

初バス釣行でノーフィッシュは避けたかったので、コイケシリーズは諦めていつもシャッドインパクトのネイルリグにすると速攻で1本happy01

492257948731703590

492257956281712690

この一本の後、またもや吹雪いてきたので、終了しましたcrying

帰りは、私の好きなラーメン藤でラスト1食の矢橋ラーメンを食べて大満足happy01

492257942742237186

謎の調味料をチャーハンに掛けると、病みつきになりますねhappy01

水温低下も落ち着けば、また食いが良くなると思いますので、今度こそコイケシリーズで釣りたいですねhappy01

と言いながら、来月にドリームレイクにバイト小出と行く予定なので、無双してきますhappy01



« 【入荷情報】エリア&バス | TOPページ | 三重イカメタル&バチコン釣果! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ