滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【予約受付中】GRAVIUS“侍” | TOPページ | 【アングラーズチャンネル更新】フィッシングショー大阪2024 »

爆釣のはずが・・・  (その他釣果情報)2024-02-02 PM12:00

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですhappy01

先日の休みにアルバイト小出を釣れて尾鷲にロックフィッシュ狙いで釣行してきましたhappy01

小出に「ガシラはボコボコで、すぐに釣れるから」と言っていたのに・・・

493134948153426019_2

なんで、急に釣れなくなるんでしょうねcoldsweats01

あれだけ居たベイトがちょっろとした居なく、透明度はいつもより3m程よくなっており、地元の方は最近は全く釣れてないとの事crying

まぁ一番の釣れない理由は、私がガシラに使うワームとジグヘッド&シンカー類を部屋に忘れてきたことですねcoldsweats01

オオモンハタ用に買い足した<ケイテック>のスイングインパクト3.5とロッドにセットしていたシンカーと偶々バッカンの底にあったジグヘッド1個のみcrying

とりあえず、釣り開始後から小さなガシラバイトとフグバイトに苦戦しながら、まずまずのガシラとオモンハタが釣れましたhappy01

493126760788394264

493126761593700356

493134946911650611

小出は、ちょこっとレクチャーした後、コンスタントに釣っていましたよhappy01

493126768622829770_2

493126769412145684
今回も欲張りな二兎追うものは一兎を得ずなオオモンハタが居ましたよhappy01

493126760368439569

巻きで釣れるオオモンハタのバイトは強烈で面白いですよhappy01

今は、バスロッドのクォーテッド6102ML-STを使ていますが、今回も2発良いのにやられたのでもっとパワーのあるロッドを買うか検討中ですcoldsweats01

帰りにラーメンを食おうと思っていましたが、本命の店が定休日だったのでひさしぶりにカレーうどんが旨い<みくりやうどん>にhappy01

私はいつものカツカレーうどんにライスhappy01493126767515533620

小出は、エビフライ&海老天カレーうどんhappy01

493135918481014995
ここのカレーうどんは、ほんとに美味いですよhappy01

香川県出身でうどんにはうるさい小出も、大満足だったそうですhappy01

今回の鬱憤は、ドリームレイクで晴らそうと思いますhappy01


« 【予約受付中】GRAVIUS“侍” | TOPページ | 【アングラーズチャンネル更新】フィッシングショー大阪2024 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ