滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 明石のタコ釣に行ってきました! | TOPページ | オススメ!ヘッドライト! »

春イカチャレンジ!DAY6!  (その他釣果情報)2024-06-17 PM01:07

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですhappy01

先日、春イカのラスト(予定)釣行に行ってきましたdash

今回乗った筏は、前々回好調だったTOTOMAERUnote

512842419834978454

見た目は悪いですが、屋根とベンチがあるので非常に快適ですよhappy01

朝一は、風が緩く釣り易かったですが、潮が緩くアタリは魚のみcrying

512842424566153384

しかし、仮眠している間に予定よりも早く微風から強風にcrying

真横からの風に四苦八苦していると、コウイカ君がお情けでヒットcoldsweats01

512842429180150130

14時位で上がるつもりでしたが、このままでは終われずシャクリ続けると、待望の・・・・

痛恨のバラシでやらかしてしまいましたcrying

どうやら、横抱き状態で離されたようですcrying

ほぼ諦め状態でラストまでシャクっていると・・・・

512842427871264900

512842433576042803

まぁ途中から全然引かなくなったんで、コイツだとは思いましたが、何も釣れないよりかはマシですねcoldsweats01

多分、これからの釣行はグルーパーメインになると思いますhappy01

来月は、尾鷲の磯でオオモンハタ狙いとイカメタルと滋賀県のラーメン屋を開拓予定ですhappy01

今回は、釣り終わりに食べれそうになかったので、釣行前にいつもの与七にhappy01

512842439615840530_2

やっぱり、年なのかチャーシュー大盛りは胃に堪えますねcoldsweats01

しかし、券売機の前に立つとついつい大盛りを押してしまいますcrying


« 明石のタコ釣に行ってきました! | TOPページ | オススメ!ヘッドライト! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ