滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【釣果情報】リザーバーを満喫してきました★ | TOPページ | アプリクーポン更新! »

春イカチャレンジ!DAY5!  (その他釣果情報)2024-06-05 PM05:29

いつも当ブログをご覧いただきありあとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですdog

先日の連休は、流石に釣りばかりで休養しようと思いましたが、先日の釣果で調子に乗っていたので、またまた西小川の村上渡船に筏を予約しちゃいましたcoldsweats01

出船前は、強風予報なのにベタ凪状態happy01

511276517322392106

しかし、筏に渡り10分もすると私の風男パワーが本領発揮し予報通りの北風強風crying

しかも、雨は降らない予報なのに時々雨が・・・・

結果は、散々で5時過ぎから16時までシャクリ続けて、コウイカ1杯crying
511276514504081852
午前中は、雰囲気は良いものの潮が全く動かず、午後から動いたと思えば濁りが入り汚れた潮にcrying

筏の下にいたコッパグレやネンブツダイも知らぬ間に居なくなっていましたcrying

まぁ連休なので、筏の後に先日獲った波止へ移動し、夕方3時間・翌朝2時間シャクり心がボッキリ折れましたcrying
511276513329676862
やはり、調子に乗ったら駄目ですねcoldsweats01

これからは、もっと謙虚に生きますcrying


« 【釣果情報】リザーバーを満喫してきました★ | TOPページ | アプリクーポン更新! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ