滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【釣果情報】ビッグベイトゲームでロクマル出現⁉ | TOPページ | 釣果情報<鳥羽SLJ> »

琵琶湖バス釣行!  (バス釣果情報)2024-07-10 AM09:00

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですhappy01

前回の釣行時に行こうと思っていたラーメン屋が定休日でしたので、先日の休みにラーメンを食べにいくついでにバスを狙ってきましたcoldsweats01

516165353907683506

けっこういい場所を入れたんですが、小バスはおろかワンバイトのみで夕方は終了crying

そして、目的の彦根のうま屋へhappy02

516165355031232673
大量に汗をかいていたので、醤油とんこつのスープが沁みますねhappy01

次の日の朝からで一カ所目はギルのみで、2カ所目に移動し小バスのみで終了しましたcrying

516165356071420315

516165356793102423

516165353202516373
ドライブクローラースリムのネコリグは、掛かるかすっぽ抜けるかが楽しいですhappy01

昼前に終了し、またまた大量に汗で塩分が抜けたので、塩分補充にラーメンを食べて帰りましたhappy01

516165350938116248
しばらく海ばかり行っていたので、久しぶりのラーメン藤矢橋店happy01

いつ食べても、限定職の矢橋ラーメンは旨いですねhappy02

今回は、熱中症対策にネッククーラーを使ってみましたhappy01

すごく涼しいという訳ではありませんが、夏の釣りには使った方が良いですねhappy01

汗の量が全然違いましたよhappy01


« 【釣果情報】ビッグベイトゲームでロクマル出現⁉ | TOPページ | 釣果情報<鳥羽SLJ> »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ