滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« アングラーズチャンネル【更新】 | TOPページ | DEPS入荷情報!! »

エギング釣行!  (その他釣果情報)2024-09-14 PM03:27

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですsign03

またまた、先日の休みはエギをシャクりに行ってきましたup

今回も波止の人混みを嫌って、村上渡船の筏に乗ってきましたよhappy01

525893009766613145

今回も水深のある筏からスタートし、隣の筏の方も4時間で0杯down

目の前のブイにデカいのが居ましたが、エギが離れている状態でも視界に入ると逃げますdown

回遊が入るのを待っていましたが、まったく回遊が無く10時に筏を水深の浅い筏に移動dash

ビックリしたのが、筏の周りに多い時で30杯程ウロウロsweat01

しかし、エギが近づくとモーゼの十戒のようにアオリが離れていきますcrying

持ち込んだ水分の量で13時に上がる予定で、ようやく12時半頃に2杯目happy01

525893008844652949
その後、コウイカを追加し延長も考えましたが、残りの水分が少ないので終了しましたcoldsweats01

今回は、シオも狙ってみましたが不発でリリーズサイズのアコウが遊んでくれましたhappy01

525893010371379284
ここ最近は急にアオリイカが厳しくなりましたが、潮が変わればまた乗りだすと思いますhappy01

F1129180e08cad6057078761a4b15a1a


« アングラーズチャンネル【更新】 | TOPページ | DEPS入荷情報!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ