滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 秋のジギングシーズン到来!! | TOPページ | <一誠>AKバズ入荷!! »

バス釣行!  (バス釣果情報)2024-09-19 AM09:10

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですhappy01

3連休明けの休みはエギングを考えましたが叩かれまくって釣れそうにないので、バスを狙ってきましたhappy01

朝一の本命場所は、キンクーエア13でスタートしましたがノーバイトで時合が過ぎ、いつもバイトだけはあるコイケストレート140のヘビダンに変更sweat01

次のポイントをどこにするか悩んでいると、ジャークした際にドンッといつも違う感触sweat01

しかし、集中力が切れている私には???だけで、もう一度ジャークした際もドンッときたので、ようやくバイトに気付き、慌てて合わせるとすっぽ抜けcrying

意気消沈のまま、ポイント移動で北湖東岸流入河川に行くとドシャローでボイル連発happy01

届かせるために沈み蟲3.2に1.7gのネイルを入れて大遠投すると、一発で喰いましたhappy01

526461939690242097

526461938012520533_3
水質の悪い南湖とは違い、ベイトをがっつり喰っているコンディションの良いバスは、めっちゃ引くので楽しいですねhappy01

先月まで絶好調だったフルキャストは、まったくバイトが無くなりましたが、コイケストレートは毎回バイトだけはありますhappy01

それだけに、ミスばかりで獲れてないので、獲れるまで使い続けますよ~happy01


« 秋のジギングシーズン到来!! | TOPページ | <一誠>AKバズ入荷!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ