滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 東京湾ビックベイトシーバスへ行ってきました!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

エギング釣行!  (その他釣果情報)2024-10-18 AM11:28

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですhappy01

先日の休みは、疲れが溜まっていたのでのんびりしようかと思いましたが、風が弱く南風で絶好のエギング日和happy01

ラーメンは我慢できてもエギングは我慢できませんねsweat01

530662937179455667

仕事終わりで良くいくサーフに到着し、仮眠かシャクるかで迷いましたが、着替えている最中に腹痛に襲われコンビニへcrying

という訳で、テンションが下がり仮眠後、5時からシャクりだすも・・・・

先行者っぽい方が一人おられ、獲られた後かなぁと思っていると・・・

530662957630358037
≪スクイッドマニア≫ ワイルドチェイス 3.0号 爆乗りパープルUV

で2杯獲り、少し白いできたタイミングで少しシルエットを強くして

530662946758459941

530662945231732818
≪ヤマリア≫ エギ王K 3.0号 シャロー カクテルオレンジhappy01

陽が出てきたタイミングで、ケイムラカラーに変えると・・・

530662937179455667_2

530662938873168469
≪スクイッドマニア≫ ワイルドチェイス 3.0号 爆乗りオレンジUV

やっぱり、陽が出てきたタイミングでの爆乗りオレンジは、鉄板カラーですねup

この後は、新規開拓で期待していた2カ所目は、アオリが小さいのか5回すっぽ抜けcrying

大本命の3カ所目は、リリースサイズのアオリが2杯だけcrying

530662935719576100
今回の新規開拓は、一応反応があったので失敗ではないですが、微妙でしたねcoldsweats01

サーフは、回遊にあたる確率は高くないので数釣りには向いてませんが、居付きがいますので安定して釣果が出ますねhappy01

朝一の時合を逃した時のフォローや朝一にボウズ逃れをしたい時に、サーフはお勧めですよhappy01


« 東京湾ビックベイトシーバスへ行ってきました!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ