集まれ!釣り女子!

« 本格シーズン到来! | TOPページ | 今日はヤエン大会☆ »

筋肉痛になりました…  (釣果)2011-06-03 PM09:14

こんにちは(´∀`)ノ

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 土井です!!

今回も研修です★

兵庫県洲本市由良にある海上釣堀

「海人(かいと)」さんに行ってきました!!

鯛が釣れたら鯛飯~♪なんて思いながら

ワクワク感タップリで臨みました!!

P6020219_medium 

7:30開始です!!

まずは、まるは釣具二見店の斉藤さんがカンパチを釣りました!!(゜o゜)

P6020223_medium

戦っておられます…

その後ポツポツとアタリのある中

ピクリともしない私のウキ…(´・ω・`)

海人の管理人さんのアドバイスの下

タナを上げイワシの切り身を付けて再チャレンジ!!

すると、なんとアタリが!!!(゜Д゜;)

竿が折れそうなぐらい重くて

巻いては走られ巻いては走られの繰り返しで

5分以上格闘しました…。

先輩方に御指導を頂きながらもがきながら

やっっっっっっっっとの思いでメジロゲットーー★\(*´∀`)ノ

P6020235_medium

手、プルップルです(笑)

それからマダイを狙いました。

タナを下げてエサも生ミック、エビなどなど…

しばらくすると、さっきよりは軽いアタリがΣ(・o・)

上げてみると…

P6020242_medium マダイ~heart

鯛飯決定です(笑)

その後、シマアジも釣りたいなーって思っていると

P6020245_medium P6020251_medium P1010117_small

3匹シマアジゲットー★

自称シマアジクイーンです(*´∀`)ww

その後はちょくちょくアタリがあったりなどでしたが

時間になりお開きとなりました。

皆さんも釣られてましたよー

P1010115_small 講師の洲本店の新居さん。

P1010079_small 同期の藤原台店の中西君。

P1010097_small 同期のレジャックス岡山店の青木君。

P6020253_medium 三田店の小東さん。(魚が…ごめんなさい)

Rimg0610_small 洲本店の井手さん。

Rimg0600_small 同期の山砥君。

Rimg0681_small_2 森小路店の八尾さん。

最後に集合写真を撮りました!!

P1010130_small

そして帰り道の途中にある竹友水産さんで

釣った魚を三枚おろし、真空パックにしてもらって

帰りました★

とっても楽しく勉強できました!!

また行きたいなー(^^)

おまけ★

P6020600_small

海人さんで出してもらった

お昼ご飯のたこめしとアサリのお味噌汁です。

うまうまでした!!!

受付の時に頼めますよー(´∀`)ノ

おまけ2★

景品もらいました(^^)

Rimg0701_small

帰ってから美味しく頂きました(笑)


« 本格シーズン到来! | TOPページ | 今日はヤエン大会☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ