集まれ!釣り女子!

« フォトコン結果発表&セール情報 | TOPページ | キス&鮎釣り報告2★ »

キス&鮎釣り報告1★  (釣果)2011-07-24 AM09:00

こんにちはhappy01

アングラーズ八幡店の竹村ですsign03

本当なら今日、7月24日は〝鮎釣りイベント〟のはずだったのですが

先日の台風で開催予定だった有田川が大増水のため中止…(°ロ°;)))

私も応援で行く予定だったためショックでした。。

凹み過ぎていたため、当店から参加予定だったお客様に励まされました。(笑)

さて、遅くなりましたが7月21日(木)に行った、キス&鮎釣りの報告をします★★

キス釣りには福井県小浜市の釣姫(つるべ)という所へ行きました。

こじんまりとした漁港ですが、私はその雰囲気が好きで毎年1回は行ってます☆

夜明け前、4時頃に到着したのですが、雨と風が強くしばらく待機…

5時頃になり、少し雨が落ち着いたところで釣り開始です!

1投目からアタリ!!

手前は根掛かりが多いため、早めに回収します!

すると20cmほどの良型キス!!(^ロ^#)Vすいません、写真取り忘れました。。)

チャリコやエソなどもかかり、1時間ほど竿を出し、キス10数匹釣れたところで

雨、風が強くなってきたため、避難!!

P7213850_small

着替えを持っていなかった私は、キス釣りは終わりにし、そのまま鮎釣りをすることに!

行き先はもちろん南川!

今年は例年になく良く掛かっている南川!

私はそんな南川で先日恐怖の2匹!!( ̄Д ̄;) ガーン

さぁ、今回はどうだったのでしょうか。

続きはまた明日お送り致します。m( -  -)m

お楽しみに♪


« フォトコン結果発表&セール情報 | TOPページ | キス&鮎釣り報告2★ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ