集まれ!釣り女子!

« キス&鮎釣り報告1★ | TOPページ | サビキ最高♪ »

キス&鮎釣り報告2★  (釣果)2011-07-24 PM12:00

こんにちは

アングラーズ八幡店の竹村です

前回に引続き、7月21日(木)に釣行しました、キス釣り&鮎釣りレポートです!

後半は鮎釣りのレポートです☆★

P7213853_small

休憩しすぎて鮎釣りを始めたのは昼過ぎ(^▽^;))

また寝坊です(笑)

まずは下中さんの前、久坂橋のカミへ入ります。

すると目の前にいらっしゃったのは、ここ南川の掲示板でおなじみの

〝バズライトイヤー〟さん。

挨拶をするととても気さくな良い方!!午前中で15匹の釣果だったそう!

横に入らせてもらいました。

1時間ほどして1匹…

バズさんも「あまり良くないな、移動しよか」と言って下さり、中学校裏へ連れて行ってくれることに!!

初めてのポイントでしたが、すごく釣れそうな雰囲気!!

P7213856_small

15時半中学校裏で竿を出します。

すると1流し目で掛かりました。

続けてポツリポツリと掛かります。

掛からなくなったな、どうしようと思っているとバズさん、

「こっち掛かるし、横でやってみ」

と有りがたいお言葉(ノ△・。)

するとまた掛かり出し、17時半までで11匹と半日にしては満足の釣果で終えることが出来ました。

P7213857_small_2 (1匹ビリ鮎は逃がしてあげました)

南川はお会いする人、お会いする人がとても優しく、いつも感謝感謝です。

私も大きくなったら、困っている人を助けられるようになりたいです。

次25日(明日)に釣行予定です。

がんばります。


« キス&鮎釣り報告1★ | TOPページ | サビキ最高♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ