集まれ!釣り女子!

« アオイソメに悪戦苦闘・・・ | TOPページ | 船タコ&キスレポート!! »

タコにハマってます(汗)  (釣果)2011-08-02 PM02:16

バスキャッチ本町店の土壁です。

夏と言えばタコの季節ですよねfish

先日、兵庫県の二見から出船しています西海丸さんへ行ってきました。

2週間前に行った時よりもタコが大きくなっていて、他の釣り人の方が3キロ近いタコを上げてましたよsign03

うらやましすぎですhappy01



今年は少し遅れてるそうで、まだまだこれからが狙い目だそうなので皆様も行かれてみてはどうでしょうか?

当日の私の釣果は、これです。



Photo_4


タコ好きな私は、


泉州ダコも釣れてるということで

昨日はアングラーズ八幡店の竹村さんとバスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井さんと
泉佐野から出船しています宝来丸さんへ

タコ&キスの二本立て釣行に行ってきました。

キス釣り初めてなので、竹村さんに色々教えてもらいましたが、
アオイソメがうまくさせず・・・・・down
釣果は4匹でしたsweat01難しかったですsweat01

竹村さんと土井さんが20cmを越えるキスを釣っていてうらやましかったですthink

泉州ダコは釣れましたが、小さかったですsweat01
Photo_5

帰ってから、

からあげと、刺身でたべましたhappy01めちゃおいしかったですhappy01

Photo_6Photo_7

以上、食いしん坊な土壁でしたcoldsweats01


« アオイソメに悪戦苦闘・・・ | TOPページ | 船タコ&キスレポート!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ