集まれ!釣り女子!

« 準備はいいですか? | TOPページ | 武庫川一文字に行ってきました。 »

バッカン♪  (Goods)2011-09-07 PM02:25

バスキャッチ本町店の土壁です。

今日は、バッカンの紹介をしたいと思います。

エバーグリーンから新発売されましたこの二つnew

エバーグリーン バッカン

P9030034_medium
MサイズとLサイズが登場しましたshine


デザインがかわいいですよねup

次に

明邦のバーサスシリーズから発売されましたhappy01

VS-E6553new
Photo
ケース1個付きですflair




最後に

私も買ったのですがhappy01

アブガルシア バッカン26
Photo_2
お気に入りですnote


バッカンは一つあればめちゃめちゃ便利ですshine

おすすめですhappy01

今週は、このバッカンにどちらかの仕掛けを入れて釣りに行く予定です。

Dvc00001_small

Dvc00009_small

今年、まだタチウオを釣ってないのでsweat02釣りたいですsign03


そしてsign01食べたいですdelicious

また、釣行レポートを書きますので見てくださいねhappy01


« 準備はいいですか? | TOPページ | 武庫川一文字に行ってきました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ