集まれ!釣り女子!

« 船アオリイカ釣行!!② | TOPページ | デビタン »

船アオリイカ釣行!!③  (釣果)2011-10-02 PM12:22

バスキャッチ本町店の土壁です。

またまた続きですsweat01

山科店の村上店長に釣れるアイテムをもらって

それを付けた私のエギに重みがsign03

私、『リールが巻けないぐらい重いですが、なんか、引いてます・・・』

上がってきたのはeye

なんとsign03

1kgのマダコでした~happy01

アオリイカではなかったのですが、めちゃめちゃ嬉しかったですよhappy01

釣れたエギはコレですsign01

Dvc00104_small

エギの上に貼っているテープが良かったのですshine

21時で終了し、帰宅してからは、

村上店長が、前日に日本海で釣って来られたマイカをもらったので

早速、お刺身で食べましたhappy01
Photo

マイカはめちゃめちゃ甘いですわ~delicious


私の釣果はこれです
Photo_2 イカが・・・・sweat02また、リベンジに行かねば・・・sweat02



タコも
Photo_3 Photo_4
最高においしかったですhappy01





女子会からのお知らせです。

今月の女子会は

10月16日(日)泉佐野マリンライフさんでタチウオ釣りをします。

私たちと楽しく釣りをしませんか?

アングラーズ各店舗で受付中ですので、皆様のご参加お待ちしていますhappy01



« 船アオリイカ釣行!!② | TOPページ | デビタン »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ