集まれ!釣り女子!

« 船アオリイカ釣行!! | TOPページ | 船アオリイカ釣行!!③ »

船アオリイカ釣行!!②  (釣果)2011-10-01 AM10:07

バスキャッチ本町店の土壁です。


昨日のブログの続きですhappy01

ポイント到着後、船長から『OKです~』と言われ、エギを底まで沈めていきます。


しばらくすると、村上店長が『キタよ~』と、笑顔でリールを巻いていましたhappy01

上がってきたのは、

Photo
コウイカsign01

私にも『きてよ~』と願っているとeye

Photo_2
アオリイカ釣れましたsign03

その後は、村上店長に
Photo_4
流石ですわ~sign03

夜になってきてから、イカがノリだしたのかsign02
他の方もGoodサイズなイカを釣っていらっしゃいました。



と、シャクリを入れた私の竿にイカがノリ、ネットですくったのですが・・・

ポトンっと、イカの姿が消えました・・・・・・・・・crying

水の中に消えましたわ~down

え~~~~~~sweat02

悲しすぎますsweat02



隣の村上店長はまたまた釣っていますsign03



と、コンスタントに釣っている村上店長から

『土壁さん、これがいいかもですよsign03』と、私にそれを渡してくれましたhappy01

私『これですかsign02私も使わせてもらいますね』と、シャクっていたら、

ん・・・sign02

『村上店長sign03かなり大きそうなのがきましたわ~happy01



上がってきたのはsign03sign03


うわ~happy02happy02


続きは明日のブログをチェックしてくださいshine


« 船アオリイカ釣行!! | TOPページ | 船アオリイカ釣行!!③ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ