集まれ!釣り女子!

« リベンジ?? | TOPページ | 根魚たちの季節(*^^*) »

イカレシピ(´ω`)  (グルメ)2011-10-11 PM03:01

こんいちは♪

バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です★

冷凍庫で眠っていたマイカで晩御飯作りました(*´ `)

P1040289_medium

いつもと見た目は同じなんですが…(笑)

マイカとレンコンの味噌マヨ炒めです!!

冷蔵庫に残っていた油揚げも入れてみたのですが

これに味が染みて絶品でした!!(*°Д°*)

最初にレンコンを炒めて、少ししたらイカを入れます★

その後酒を一回し分入れて、水分が飛んだら油揚げを入れて

大さじ2ずつぐらいを合わせた味噌マヨを入れて

全体に絡んだら完成です(o'ω'o)

簡単で絶品です★ww

イカがたくさん釣れる今の季節、皆様是非ともお試し下さい!!

女子会からのお知らせです。

今月の女子会

10月16日(日)泉佐野マリンライフさんでタチウオ釣りをします。

私たちと楽しく釣りをしませんか?

アングラーズ各店舗で受付中ですので、皆様のご参加お待ちしています
happy01


« リベンジ?? | TOPページ | 根魚たちの季節(*^^*) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ