集まれ!釣り女子!

« ティップラン エギング! | TOPページ | 明石ジギング! »

防寒グッズ!  2011-11-21 PM03:26

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です(^‐^)

だんだんと寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

そろそろ防寒対策も必要になってきますね…

さて、こんな商品入荷しました~

CWワッチキャップ

Pb214076_small

CWキャスケット

Pb214075_small

どちらもブラックとブラウンの2色展開♪

こちらは吸湿発熱素材を使用しています。

吸湿発熱素材とは、汗などの水分を極細繊維が効率よく吸着し、水分子のエネルギーを熱エネルギーに変換し発熱を促進させるというもの!

簡単に言えば、とても暖かいよ!ってことです。

そして、同じ素材でネックウォーマーも入荷しました(^∀^*)

Pb214078_small

こちらはブラック、ブラウン、レッドの3色展開です♪

防寒対策をしっかりして、快適に釣りを楽しみましょう~○(^‐^*)○

さて、12月の女子会は大阪府芥川マス釣り場

ルアーでニジマスを狙います!

12月11日(日) 芥川マス釣り体験

P2263514_small

釣った魚は焼いて食べれますよ!

釣りをされたことがない方もスタッフが丁寧にレクチャーします!

レンタルタックルもございます。

是非、この機会にご参加下さい♪


« ティップラン エギング! | TOPページ | 明石ジギング! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ