集まれ!釣り女子!

« ヤエンの結末… | TOPページ | いかなごのくぎ煮 »

白浜帰りのオススメ!  (つぶやき)2012-03-17 PM03:41

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です。

昨日は早朝4時より白浜の地磯にてアオリイカ狙いに行ってきましたが、昼まで粘ったにも関わらず釣果無し…。。

P3164272_small

時間があったので、帰りに白浜観光してきました!

まずは…白浜といえば…

円月島!!

P3164284_small_2

次にお土産を探しに〝とれとれ市場〟に行ってきました!

P3164286_small

初めていきましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!

まずは本日狙っていたアオリイカの市場調査!!

3000p3164284_3_small

なんと1キロクラスが3000円もしてました!!

思っていた以上の高値に驚きました!!

他にも、私が先日釣ったイサキは1匹500円で売られていました。

P3164288_small P3164291_small P3164289_small

イケスにもたくさんの魚が泳いでおり、水族館気分 (o^∇^o)ノ

次にこんなモノが目に飛び込んできました!!??

38p3164284_1_small

本クエ!!なんとなんと…さんじゅう、ハチマンエン!?

38万円もしました!!( ̄□ ̄;)!!

欲しい鮎竿も電動リールも、ヤエンの竿だって全部買えちゃいます!

すごい価格に唖然としながらも、とれとれ市場に大満足しました。

その後、高速道路のサービスエリア巡りです。

高見地区長オススメの「印南限定のキャラメルラスク」と「岸和田のみかんパン」を購入し、帰宅しました。

P3164284_4_small

両方めちゃウマでした(≧∇≦)b

特にみかんパンは夕方の5時を過ぎると売り切れ多発らしいです!

是非一度ご賞味下さいませ☆

今月は琵琶湖バス釣り&滋賀へ渓流アマゴ釣り 予定です(^O^)/

また報告します♪


« ヤエンの結末… | TOPページ | いかなごのくぎ煮 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ