集まれ!釣り女子!

« 初心者でレッツゴー! | TOPページ | テレビ、みてくださいね~^-^ »

凍え死にかけの釣行  (釣果)2012-03-10 PM06:18

こんにちわんこそば
 
バスキャッチ&アングラーズ堅田店土井です(´▽`)
 
3日間お休みだったので、帰省しておりました!!
 
 
そこで、一昨日の夕方にふらっと釣りに行こうかと思い、地元の伊予港へヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
父にプレゼントしたサイファとブラクリの仕掛けを持って、何を釣るでもなく足元に落としてみました(゜ω゜)
ちなみにエサは冷凍磯エビ?なんぞを。
 
 
 
 
 
でもでもでも…
この日雨と風で精神的にも体力的にも辛かったですww
 
小一時間ほどしましたがアタリも何もなく
 
ボ ウ ズ (笑)
 
 
 
終わりの方に何かの魚が跳ねてたんですが、ボラでしょうかね?
 
とりあえず凍え死にそうだったので泣く泣く帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という何ともつまらない釣行報告ですヽ(`∀´)丿キャーww
 
残った磯エビは実家の冷凍庫で眠らせて帰りました(笑)

« 初心者でレッツゴー! | TOPページ | テレビ、みてくださいね~^-^ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ