集まれ!釣り女子!

« イワシの泳がせ | TOPページ | ゴールデンウィークあけは »

お楽しみの  (釣果)2015-04-28 PM02:11

イワシの泳がせでキャッチした獲物は
 
 
どれも美味しい~のん(*´∇`*)
 
 
 
メバルはもちろんお刺身で なかなか食べられませんからね!
甘くて美味しい~(*´∇`*)
食感も味もgood!!
 
 
 
 
そして、ムツは最近ブームの炙りで  
脂が多くて、めちゃウマ!!
(脂が多すぎなので体質によってはお腹をくだします。たぶん、ですがご注意を(-_-;))
 
 
 
 
ガッシーは煮付けに
安定の美味しさです(^o^)
 
 
 
やっぱりこれが一番の楽しみかも(*´∇`*)
どれも美味しかったです~♪
 
 
 
さてさて、ゴールデンウィークはお天気も良さそうなので
釣りに出かけてみてはいかがですか~♪
私のおすすめは船釣りですよ!
小浜で大きな鯵が釣れていますよっ(^o^)
鳥羽方面では鯵や真鯛もいい感じです(^-^)
 
船釣りは、なんかレベル高そうなイメージですが、意外と簡単です。
トイレがある船もおおいですし、装備など確認すれば快適フィッシングが楽しめます(^-^)  
 
 
是非お出掛けくださいね~(^o^)

« イワシの泳がせ | TOPページ | ゴールデンウィークあけは »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ