集まれ!釣り女子!

« イワシメバルに挑戦! | TOPページ | お楽しみの »

イワシの泳がせ  (釣果)2015-04-28 PM12:53

続きです(^o^)
 
 
深場へ移動
電動リールにチェンジして、
大物に備えてハリスを太めに交換
 
 
 
水深75mくらいで、底から探っていきます
最近はムツがよく釣れてるとのことで、底から1~2mを探り・・・
 
 
 
さっそく お土産追加~(*´∇`*)
 
 
このムツ、可愛い顔して、弱そうな雰囲気ですが、
 牙みたいな歯してるんです(゜ロ゜;
 
あの顔から想像できないでしょ
気を付けましょうね!
 
 
 
ムツも隣の方は連発で私はエサだけ取られるパターンにはまり・・・(-_-;)
 
でも、お土産には十分釣れましたよ(^o^)
  
 
 
 
イワシメバルはこれから梅雨くらいまで楽しめるそうです。
30オーバーがもっと釣れるよって話だったので、
是非チャレンジしてみてください!
 
 なぎさ丸さんは
3人~が料金的におすすめです。MAX6人くらいです。
 地域限定的な釣りで、他には
礫浦の三吉丸さん
などがされてます。
 
 

« イワシメバルに挑戦! | TOPページ | お楽しみの »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ