集まれ!釣り女子!

« 絶品でございました | TOPページ | お久しぶりの »

そんなにあまくなかったです  (釣果)2015-10-28 PM08:06

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
 
香住の方から今シーズン初のタルイカチャレンジの予定が
天候不良&釣果的にもまだ早いってことで中止になり、
すっかり予定がなくなった私は
 
こんなん釣れてる情報を見つけて、
これ行くーーー!
 
 
 
 はい、来ました!
 
 
 
みんなでっかいクーラー持ってきてはります
私も78リットルです(笑)
 
 
 
太刀魚がエサになってるとのことで、
鳥羽のご当地ジグ DAIWAのTBジグをチョイス!
釣果写真のもTBジグです!
 
 
200gをガツガツシャクリ
 
 
シャクリ
 
 
ポイント移動を繰り返し
 
 
シャクリ続けましたが
 
 
 
 
 
ワニゴチ1匹。
そんなにあまくはありません(-_-;)
 
 
 
まだちょっと水温が高いそうです。
タイミングが合えば爆発する!
今年もいい感じで上がってますから、いつかブリにあえるようにチャレンジしたいですね。
 

« 絶品でございました | TOPページ | お久しぶりの »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ