集まれ!釣り女子!

« アジング中止で・・・ | TOPページ | ヒラメでハピっ! »

スリムなタチウオは  (釣果)2015-11-29 AM07:24

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
尻尾の方の細いとこを
久しぶりに巻き巻きしました♪
 
タチウオを12~13cmくらいの長さに切って、
三枚におろします
塩コショウしてから
お好みの物を巻きます。
 
今回は冷蔵庫のあまり物ですが、
いんげんとニンジンとチーズをのせて巻き巻き・・・
 
そして、天ぷらにしました(^o^)
 外はカリッ
中はふわっと(*´∇`*)
 
めちゃウマ~!
フライにするより、天ぷらの方がオススメかも(*´∀`)♪
 
 
 
そして、
先日のギガアジをいつものコレで
仕込んどいたんです!
 
シンプルに塩と、粗びきコショウの味付けにしました(^-^)
 
 元が美味いと生ハムにしてもモチロン美味い!
 
 
ピチッとシートは包んで冷蔵庫に入れるだけ!
本当に簡単に出来るので最近はいろんな魚で試してます(^o^)
お刺身はそんなにたくさん食べられないし、
でも、早めに食べないといけないし。
生ハムにすると時間差で食べられて、
ひと味違う味わいがあります(o^-^o)
 
アングラーズグループ各店で販売中ですので、
是非お試しくださいね( v^-゜)♪

« アジング中止で・・・ | TOPページ | ヒラメでハピっ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ