集まれ!釣り女子!

« DEEPタイラバ | TOPページ | アジング中止で・・・ »

美味しいお魚三昧  (釣果)2015-11-27 PM02:36

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
 
トップスジャパンで釣ったチカメキントキはめちゃめちゃ美味しかったです(*´∇`*)
 
炙りで食べましたよ(*´∀`)♪
 
プリっとしてて、
脂がのってて、
これはまた釣りたくなりました~(^o^)
 
 
同じタイミングで、紀伊長島の和栄丸産のギガアジをいただいたので
めちゃめちゃ贅沢な夕飯に♪
 
近江八幡店のスタッフ  ササキングが釣ってきてくれました
 
 
私が中止続きでまだ行けてない和栄丸に初挑戦で出船するなんて・・・生意気な( ̄^ ̄)
 
まぁ、お土産あったんで許します(笑)
私は25日に予定していましたが
また中止(T_T)
11月末で一旦終了されるので、春までおあずけです(T_T)
 
 
お刺身、炙りと堪能して、
キントキの粗煮も
とっても美味(*´∀`)♪
コラーゲンいっぱいな感じです♪
 
 
チカメキントキはぜひ狙って釣りにいきたいです!
 
 
25日、中止になったので、代わりに○○○○行ってきました~(^o^)
 
それは、次のブログで( v^-゜)♪

« DEEPタイラバ | TOPページ | アジング中止で・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ