集まれ!釣り女子!

« アジ釣りへ | TOPページ | 明日は »

カワハギ行きました  (釣果)2016-01-25 PM11:33

 
こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
ツッチーナと、今年も行きたいなぁ~♪って言うてた
徳島県水天丸さん♪
横手船長に会いに!?
いえいえ
カワハギ釣りに行ってきました~(^o^)
 
 
 
 
昨シーズンからちゃんと始めたカワハギ釣りで、
初めての時に予習していった通りにアタリがあってめちゃめちゃ楽しかった水天丸の釣り。
私にとってはまさに、パラダイスなのです(^o^)
 
 
1月22日
直前の寒波のおかげで魚の活性が下がってしまっているようで、
苦戦が予想されます。。。
 
 
でも、ツッチーナには関係ナシッ!
 一人
釣りまくるのです~(^o^)
 
 
私はというと。。。沈黙がつづく(-.-)Zzz・・・・
 
って、寝てる寝てる!!
 
 
睡魔と戦い
やっと釣れた~(^o^)
 
 
でもですね、ツッチーナは勢いが全然違うのですよ!
 
必殺の天秤も炸裂し
竿頭の18匹\(^o^)/
 
流石です\(^o^)/
 
 
水天丸さん釣果情報→
 
何はともあれ、楽しかった♪
 
 
帰り道は、徳島ならば徳島ラーメンポンカンてことで、
道の駅で残りわずかなポンカンを無事購入して
 
ラーメン屋さんは行き当たりばったりで、入ったお店が当たり!
美味しかったです(^-^)/
画像ないですが(笑)
 
 
一年ぶりの徳島カワハギ
たっぷり楽しんできましたよ!
水天丸さんのカワハギ釣りは5月くらいまで楽しめます!
ぜひぜひ~♪

« アジ釣りへ | TOPページ | 明日は »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ