集まれ!釣り女子!

« まだまだレッドモンスター | TOPページ | カワハギ行きました »

アジ釣りへ  (釣果)2016-01-20 PM07:54

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
毎月の鳥羽船勉強会、今回は大漁釣果が出ている
アジです(*´∀`)♪
 
天気予報も良く、午後便でちゃんと睡眠をとってるので
船酔いヨッシーもなんとなく余裕があります
 
国崎の国盛丸さんへ!
 
 
仕掛けは天秤仕掛け
マキエの アミエビ 
サシエは基本的にナシ
お好みで、イカタンやオキアミ、ワームなど付けてもOK!
 
竿は、モチロン
トルクリフター200MH(^o^)v
 
水深40mまでで、底から2~3m巻き上げて誘う
と、船長から指示があったにも関わらず、
一投目から根掛かり(-.-)
先が思いやられます。。。
 
でも、そのあとはいきなりヒットで、まぁまぁの良型が

2fstorage2femulated2f02fedited2fi_5

 
爆釣や~ん~♪って思ったのも束の間
 
潮が早くて、潮上のわたしはさっぱり当たらなくなりました(-.-)
 
 
隣で 今日は 元気なヨッシーが

Img_20160118_145804_3_2 静か~に釣ってます。

30cmあるかないかくらいのサイズが続々と釣れますよ~
そして、私がチャリコ釣ったと同時にヒットしていたヨッシーは

Img_20160118_145819_3_2

 
 なんでやね~んgawk



最終的にこの鯛は私が頂いたのですがhappy02ラッキー♪

もう一つ美味しいお土産

Img_20160118_082656
ナイスなカワハギもゲットhappy01noteupup



潮が変わり、風、波が強くなってきた頃に終了run
ヨッシーの意識も遠くなってましたrun

Img_20160118_145732_2

トルクリフターでアジ!得意とするところですhappy01

サイズは物足りなかったですが、数が釣れて満足ですhappy01
釣れる時は40cmオーバーも上がってますので、
また行きたいなnote


« まだまだレッドモンスター | TOPページ | カワハギ行きました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ