集まれ!釣り女子!

« イカメタルル | TOPページ | ウワサの・・・ »

珍客続々  (釣果)2016-07-29 AM09:10

つづきです。
 
 
エサ巻きエギを使っていた河合さんが
なにやら大物とやり取りをされてます(゜ロ゜)
でも、全く引いてない様子・・・
 
上がってきたのはムラサキダコ(゜ロ゜;ノ)ノ
 
写真はないですが、普通のタコとは見た目が全然違う
ハリーポッターのデュメンター(死神)みたいな
気持ち悪い感じのです。
しかも、皮膚がドロドロで糸やスッテに絡まるとなかなか取れない┐('~`;)┌
 
 
過去に何回か見たことあるんですが、
この日はムラサキダコに呪われてるんかってくらい船内あちこちで釣られてました。
 
エサ巻きのせいかと思ったら、普通のスッテでも釣れてました(・・;)
 
 
エサ巻きエギはラストスパートで大物を連発して本領発揮してはりましたよ(^o^)
 
タナは20mくらいまで上がってきましたが、
再び深くなり40m~35mあたりでヒットが続きました。
 
 
ダブルもあり
タングスッテのクロシロが後半は活躍!
 
 
 
 ビックサイズも(σ≧▽≦)σ 
 
 
 
またまた河合さんが、
今度は強烈に糸を出されていますよ!
魚掛かったかなぁ・・・
と、やり取りの末に上がってきたのは
 
なんと、タルイカ
 
しかも、アーカードオーシャンB712MGST&ハイペリオン150でパワフルファイト!
 
ビックリです~(^o^)
 
バラエティー豊かな釣果になりました(^-^)
 
 
暑い夏は夜釣りですね!

« イカメタルル | TOPページ | ウワサの・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ