西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 西舞鶴周辺 生情報 | TOPページ | 観ていただけましたか? »

任務完了  (グルメ)2009-10-14 PM05:15

気にはなるけど、通過してしまうdash

そんなお店って皆様ありませんか?

10141

ここ「福来軒」さんも、そんなお店でshine

舞鶴から国道27号線を京都(大阪)方面に

走っていると左手にありますrestaurant

すぐ近くに地元有名ラーメン店があるにもかかわらずthunder

駐車場には、夜遅くまで車が止まっておりfull

1014 

その素朴な外観とのギャップにsign02

以前より、か~なり気になっておりましたcatface

10142_3

そんな話を、最近になって地元のお客様にするとnote

「めっちゃ旨いで!」との答えが返ってきましたgood

10144_2

その後、我々の間では密かなブームとなりbomb

このブログを立ち上げる際にはグルメ部門を作りnoodle

必ず掲載するようにと上司命令があった程ですsweat02

10145

大衆食堂というだけあり、そのあっさりした味付けにはriceball

毎日でも飽きない奥深さがあります。

そして、その上司の方が大阪から来る用事があればtyphoon

紹介後の昼食は100%ココになっております・・・。

10143_2

数あるメニューの中で、地元人気NO,1がこの五目ソバfuji

シンプルイズベスト!スープは最後までいただけますよ!!

10146

それと遂に、明日の夜10:00より初回OAですnew

ちなみに、当店では本日より強制リピート放送中ですがsecret


« 西舞鶴周辺 生情報 | TOPページ | 観ていただけましたか? »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ