西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 任務完了 | TOPページ | 西舞鶴周辺 生情報 »

観ていただけましたか?  2009-10-17 PM05:54

先日の初回OAが無事?終了いたしましたgood

10173

店長自身は、納得していない様子でしたがng

OAでの釣果はイマイチ(悪天候の為)でしたがwobbly

釣り公園は、様々な魚種が待ち伏せできる好ポイントfish

以外に、ルアーマンも多かったりしますflair

10174

そして、今回の取材で使った道具は

すべて当店で揃える事が可能ですので

これから釣りを始めたいという方も

気軽にお尋ね下さいfree

10172_2

ちなみに、当日茜香ちゃんに使用していただいた仕掛代は、

なんでも釣ろうという欲張り企画にもかかわらずsweat02

エサ代込みで3000円ちょっとと、かなりリーズナブルup

10171

そして、番組中でも店長が言っていたとおりeyeglass

エギングロッドはなんでも使える万能品shine

というわけで、只今「プチセール」開催中!!!!

ちなみに、湾内ではサゴシ・太刀魚が神出鬼没で乱舞中secret

こんな時でも、エギングロッドが便利ですok

10175

そろそろ、若大将が釣果画像をアップしてくれるはず・・・。

今朝は不発のようでしたが・・・。


« 任務完了 | TOPページ | 西舞鶴周辺 生情報 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ