西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 舞鶴観光。 | TOPページ | 南川鮎釣り情報。 »

由良川バス釣行  2013-07-04 PM05:32

どうもsign03

朝一から釣りに行く予定でしたが、

つい夜中まで小説を読みすぎて寝坊した

スタッフ土屋です

今回は、由良川にバス調査に行って来ました。

釣行当日

起きたのが何とお昼の1時過ぎcrying

慌てて準備をして由良川に出発flair

Dsc_0337

久々に行ったので入るポイントが分からなく

なりましたが何とか午後3時ポイントに到着

Dsc_0332_medium

とりあえず、スピナーベイトで岸際をチェックしていきますが

反応がありませんrain

次に流れのヨレや、カバーの際を狙ってキャストしていきますが、

コレも反応がありませんsweat01

しかし、この時から少し集中力が切れだした為か、

急に変な所にルアーが飛んでいき、慌ててスピナーベイトを回収していると

後ろから波紋を出して襲ってきましたsweat02

40アップのバス

Dsc_0331_medium

 もしかして今日は表層系かなsign02」と思い

スピナーベイトを表層引きしていると

またしても、後ろから波紋を出して襲ってきました

しかし、次のは惜しくも針には乗りませんでした

2発も同じポイントで出たのでポイントの休息もかねて

釣り方を変更shine

テキサスでカバーを打って行きます

すると、またしてもルアー回収中に波紋を立てて

襲ってきました

 

Dsc_0333_medium

Dsc_0335_medium_4 
 
 45cmバス。

コレで今日は表層がいい事が分かったので、再び

スピナーベイト変え、狙って行きましたが

まさかのここにきての寝坊がアダとなり

10分もしない内に日が暮れてしまい

納竿の時間になってしまいましたflair

由良川のバスもなかなかの高活性ですので

皆様も狙ってみてはいかかがですかsign02

スタッフ 土屋apple


« 舞鶴観光。 | TOPページ | 南川鮎釣り情報。 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ