西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« アオリイカ、まだまだ釣れてました | TOPページ | 船マイカまだいけますよ~ »

シリテンシリテン!!  (釣果情報)2013-11-16 PM12:22

こんにちはsun 西舞鶴店 松田ですhappy01

本日アングラーズ福知山店で小沼プロの炎のシーバスセミナーが開催

されていますが、なんと 昨日その小沼プロと釣行させてもらえる

最高の研修に参加させてもらいましたよheart01

午前中はセミナーsign03 えげつない話をたくさん聞けましたhappy02

技術に関して本当に勉強になりましたよconfident

本日セミナーにいけず、聞き逃してしまうーcryingというあなたsign03

まっつんsign03教えてーsign03

っていつでも言って下さいsign03

私が聞いて、メモした解体新書を全てお教え致しますsign03

そして午後からは実釣catface

小沼プロに教えていただいたまま、そのまんまにルアーを巻くと

あら不思議crown

あまりテクニックがない僕にも70UPが釣れてしまうのですbleah

Dscf0943_small_2

初心者の方、はたまた上級者の方sign03

小沼プロのテクニックkissmark やばいですよshine

そして、テクニックもさることながら、その釣りを支えてくれている爆釣ルアーsign03

そうsign03

マドネス shineシリテンバイブshine

特に、銀粉カラーがやばばばいですhappy02

今期絶好調ですが、やっぱりめちゃくちゃ釣れますねーnote

当店、ただいまシーバス祭りを開催しておりますので、お買い求め安いですよup

シーバス釣り・・・・・・足を踏み入れてしまった気がしております・・・・・smile

 


« アオリイカ、まだまだ釣れてました | TOPページ | 船マイカまだいけますよ~ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ