西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« フォトコンテスト締切間近です。 | TOPページ | 難しいですねぇ・・・ »

お世話になりま・・・・・した  2014-11-27 PM01:23

どうもsun

スタッフ土屋です。

突然ですが、

私 スタッフ土屋ですが一身上の都合により

今月でアングラーズを辞める事になりました。

ですので

これが私の最後のブログ更新となりますcrying

この会社に入って約3年と短い間でしたが

色々と釣りに行き、

和歌山の船頭には「舞鶴の釣り変態」と呼ばれ

私が通っている美容室のオーナーには

「釣りが仕事かsign02」と冗談を言われております。

ですが、

釣りの思い出が沢山出来ましたshine

Pb010597
サヨリパターンで苦戦したシーバス

P4280324 
中越店長に「ジグをシャクリまくれsign03」と

やじられながらしたジギング(笑)

P3110250
グレを求めて行った鹿児島遠征

P1190200
なぜこの日に行ったsign02

吹雪き吹く中、まっつんと行った朽木渓流センター

などなど

思い出盛り沢山です。

もちろん

各スタッフとの色々な思い出もありまして

先日

私の送別会を開催してもらいましたflair

Pb090598

Pb090601

Pb090604 

もちろん

私は潰されましたが・・・

仕事・釣り共に色々と

勉強できた3年間だと私は思っています。

思い出

話ばっかりになってしまいましたが、

お世話になりましたhappy02

今後も引き続き

アングラーズ西舞鶴店

よろしくお願いしますflair

スタッフ 土屋apple


« フォトコンテスト締切間近です。 | TOPページ | 難しいですねぇ・・・ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ