西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« お世話になりま・・・・・した | TOPページ | 入荷ですっ! »

難しいですねぇ・・・  (商品情報)2014-11-28 PM12:48

こんにちはsun 西舞鶴店 松田ですhappy01

日に日に寒くsnowなっていますが

寒くなってからワクワクする方も多いと思いますsign03

そう、アジングやメバリングなどライトSWの季節ですup

実は、短時間ですが何度か釣行してるんですよnotes

釣れてませんけどーーーーbleah

昨日の釣行時はようやくましなサイズが掛かったんですが、バラシimpact

他の釣りよりもバラシや口切れが多いのが、スリリングで楽しい所でもありますbell

また、頑張ってきますsign03

そして、便利なケースが入荷しておりますwink

マグバイト)マグタンクシリーズ

Pb284134_medium 

抜群の収納力sign03

防水性能に優れていますsign03

しかも、しっかり浮力があるので、万が一の落水でも安心crown

そして、みて下さいsign03 このカラーlovely

Pb284135_medium

オシャレなカラーですよねnote

これ一つ持って、サクッと釣行出来ちゃいますscissors

ぜひ、手に取ってご覧になって下さいsign03

shineそして、お知らせですshine

30日まで秋のビッグバーゲンを開催しておりますconfident

あと3日ですよweep

買い忘れは本当にありませんかsign02

スタッフ一同心よりお待ちしておりますfull

 


« お世話になりま・・・・・した | TOPページ | 入荷ですっ! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ