淡路島 釣果情報

« カンパチと出刃包丁 | TOPページ | 大雨パターン。 »

淡路島ため池調査//  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2010-05-24 PM12:27

いつも当店ブログにアクセスいただきありがとうございますsun
最近、近所のため池巡りがマイブームのスタッフ川田ですflair

今回、大変、思い入れの強いrecycleある南あわじ市のため池へ行ってきましたdash
去年夏はK様と爆釣しましたがup今回は・・・・

道路を走っているとdashそこら中に池が見える、ため池天国shine淡路島flair
「こんな小さなため池におるの?」と思うような所にもバスがいますsign01

今回は、去年夏にK様と爆釣したあのため池をup
短時間ですがpaper調査に行ってきましたdash

そ~っと池を覗いてみるとeye
早くもup小さいですがsweat02見えバス発見flair
ジャッカル・・・フリックシェイクをワッキーで投入すると・・・パクッsign03
さっそく喰いましたnote30cmクラスながら良く引くshine

Pap_0040_3   スタミナも持っているバスでしたhappy02

それからはひたすらアタリ続けますが、なかなか掛からんcrying
sign05サイズが小さいですねdownそれからは15cm~25cmを6匹追加punch
活性高く、アタリも多かったのでenter楽しめましたnote

その他、ため池enterダムから好釣果情報も続々と・・・sun

・S様が2時間・・・コンバットクランクで30~35cmを4匹sign01

・スタッフ大橋が南あわじ市のダムにて55cmのビックワンsign03
(バレーヒルブランド・・NOIKE・・BITEGUTS・・ケムンパのノーシンカー)

Photo_2 

「スタミナたっぷりenter突っ込みのハンパないsign01
ガッツのある巨体に大変苦戦しました」とスタッフ大橋sweat01

ライトリグの細いタックルでshineお見事ですshine
(写真は店内に貼っておりますので皆様もぜひビックワンを狙ってみて下さいsign03

以上、最近paper淡路島の寿司屋が気になるスタッフ川田がお送りしましたgood


« カンパチと出刃包丁 | TOPページ | 大雨パターン。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます