淡路島 釣果情報

« アジング | TOPページ | メバルに効くワーム »

カットウフグIN明石 海蓮丸  (スタッフ釣り情報『島外編』)2021-01-18 PM04:58

こんにちはsign01スタッフ塩野ですnote

久しぶりのカットウフグ釣りに行ってきましたdash
お世話になったのは明石 海蓮丸さん

21a28_small

ゆったり広々したこちらの通称 ジャンボ船で出航dash

ポイントは淡路沖(Uターンしてるやんw)

Dsc_0614_small

オーナー)カットウ一角フグチラシ仕掛LL
オーナー)カットウシンカー丸錘30号

色々なエサを一度に付けられるチラシ仕掛
喰わせ針の役割も果たしますflair

Dsc_0611_small

海エビ・バナメイエビ・アオヤギを用意


マルキュー)旨〆ソルトやエビシャキ
      などの締め剤でエサ持ち・集魚効果アップsign03

Dsc_0613_small

季節外れの暖かさとベタ凪でサイコーのコンディションなのに・・・
一人なかなかアタリなく、ようやく釣れた1匹sweat01

途中連発ありで何とか5匹の釣果
竿頭の方で14匹

久しぶりにフグ熱が再燃させられました(笑)

  

Dsc_0617_small

船長が経営されている寿司店でキレイな身欠きにして頂けますshine

Dsc_0620_small

Dsc_0622_small

帰ってからは唐揚げとお鍋で美味しく頂きましたnote
シメの雑炊までしっかりと(笑)

フグは帰ってから捌かなくていいのでラクチンでいいですねhappy01

海蓮丸さんでは3月まで毎日フグ便出船されるそうですよflair

海蓮丸090-1590-4461 戸田船長 

Photo_15

Fshow2021_1212

Pop

Photo_16


« アジング | TOPページ | メバルに効くワーム »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます