淡路島 釣果情報

« 炬口で小アジ。 | TOPページ | 今日もカップル激写!? »

久しぶりの内田浜//  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2011-08-18 PM12:24

こんにちはsunスタッフ川田ですdelicious

お盆の期間、たくさんのお客様に
ご来店いただき、誠にありがとうございますconfident

私も合間・合間で船瀬や生穂などに釣行しましたがdash

ルアーではボーズ・・・落とし込みでは、
チヌと勘違いするほど、引きの強かった35cmのフグ1匹sweat02sweat01

悲しいですcrying黒いものはたくさん見えてるんですけどねーsign05
すべて素通りされたという・・・

※胴長10cmほどのアオリイカもよく見えておりましたeye
 これからが楽しみですねnote

そんな中、最終日は大好きなキス釣りをお客様と楽しんできましたshine
Dsc_0351_small

由良・内田浜にてdash

本日は、2つあるT字波止の内の由良側の波止でやる事にflair

左側は藻が多く内・外向き非常に釣りにくいのでup
右側がオススメですgood

さっそく波止から砂浜向きに投げてみるとupwardright
Dsc_0347_small

いきなりダブルヒットsign03

少し遅れておりましたキスですが、浅瀬に寄ってきましたねbell

続いても、
Dsc_0346_small

ダブルヒットsign0315cm前後が多いようですshine

Dsc_0349_small

今回もpaper
5年近く愛用しているイグジスト2506と
マリン:ザッピーシリーズ つかめるねんが大活躍note

手返し良く、数を伸ばせますgood

それからもコンスタントに釣れ続きましたwink

18:00頃になると少しアタリが減り、場所移動dash
Dsc_0358_small

砂浜横の石畳から投げてみましたupwardright

10mほどの近投up
水深50㎝ほどの敷石の上を通すと

Dsc_0352_small

まさかこんな場所にもsign02K様お見事ですgood
いつもは炬口L字波止で楽しんでおられるK様

内田の浜はいかがでしたでしょうかsign02
またぜひおともさせてくださいねdelicious

Dsc_0357_small

皆様もぜひ内田の浜で数釣りを楽しんでみてはいかがでしょうかsign02

キスの干物ができあがるのが楽しみshineスタッフ川田でしたdelicious


« 炬口で小アジ。 | TOPページ | 今日もカップル激写!? »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます