淡路島 釣果情報

« 穴釣りの季節。 | TOPページ | この時期にぴったり »

シーズン終盤!?シマシマを求めて・・・  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2013-01-28 AM10:47

こんにちはsun
最近は家事が忙しくてsweat01スタッフ川田ですdelicious

あの味が忘れられず、またまた船に乗っちゃいましたup
この時期、大人気なシマシマのあの魚が食べたくてflair

正漁丸さんにgood

天気もベタ凪×快晴と

shine絶好の釣り日和shineでしたがsweat01

happy02

gawk

bearing

crying

エサ取りがわんさかsweat02

しかもアタリをいっさいださずか、
こま~いアタリでエサが盗まれていきますsleepy

船中もエサ取りに大苦戦crying

そんな中、
スタッフ伏見が自作仕掛けで良型ウマズラ(35cm)をGETsign03

一番上のハゲ針にがっつりフッキングしておりましたnote
やはり、自作仕掛けが有利かsign02
その後もコンスタントにハゲ針に真鯛やアジまでdelicious

Kimg2598_small

私は、
エサ取りに苦戦しながらも

Kimg2601_small_2 

ようようの31.5cmsign01

本虫に助けられましたgood

スタッフ伏見は相変わらずウマズラを掛けており、
(35cm前後)

計3枚含む、サンバソウも32cm頭に×7delicious
(※リリース含め)

1359074737423_small

私は、
20cm~31.5cmを6枚
Kimg2599_small

30cmを超えてくると、
厚みがでてかっこいいですねーscissors
食味も最高ですshine

なにげにウマズラも一匹混じりました。
この時期はなんといっても肝がデカイッsign03
肝醤油や肝ポン酢でいただくと思わず笑みがhappy02

と、なかなか掛からないですが、
美味しいお土産も釣れちゃうんですgood

しかし、全体的に小型が増えてきました。
エサ取りも増えており、これからは難しい釣りになってくるかもthink

しかし、まだまだ釣れておりますnote
脂の乗った高級魚を釣りに行きませんかdash??

店でコースを食べたら一体いくらsign02
と予想もつかない高級魚が沼島の沖にいますnotes


« 穴釣りの季節。 | TOPページ | この時期にぴったり »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます