淡路島 釣果情報

« ジグ単のデメリットを解消! | TOPページ | 活きエサ入荷情報 »

超EASYモード突入!子バスフィーバー(≧▽≦)@鴨池  (スタッフ釣り情報『島外編』)2024-08-03 AM05:43

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具洲本店佐野です(^^)

 

先日ちょっと車を走らせてプチプチプチ遠征へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

狙いはブラックバス!

  

場所は小野市にある『鴨池』この時期の鴨池はボウズ逃れができると個人的に信じている釣り場です!それだけ子バスが多いってこと(`・ω・´)

 

緑の家さんにお邪魔し、ボートを借りてのんびりフィッシング(*´з`)

 

緑の家さんではフットターボ(足漕ぎ)とローボート(手漕ぎ)が選べ、ボートをレンタルできます!

 

今回はフットターボで漕ぎ漕ぎε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Img_3117

 

Img_3118_2

 

良さげなポイントで

 

519509956475748807_small

519509956945772548_small

519509962096116117_small

519509962582917236_small

 

ん~~~~(*´ω`)無限に釣れてくれる(*´ω`)

 

常にフィーバー(≧▽≦)

 

毎投当たりあるし追っかけてくるしミスバイトしても目の前に落とすと食ってくるし・・・

 

おなか減りすぎじゃない?(;^ω^)

 

なんせEASYモードなのでこれはこれで楽しい!しかも夢中になっちゃう(;^ω^)

 

一人で釣り倒していると・・・ 

 

ボートでこっちに向かってくる釣り人さん・・・

 

519509957902336371_small

 

お???(;゚Д゚)

 

ルアー館小幡副店長でした(^^)/

 

小幡副店長もバスラッシュ突入(笑)

 

二人で釣り倒してきました(笑)

 

いつもなら今日もあかんかった~(´;ω;`)釣れへんし終わろっか・・・( ノД`)シクシク…

 

なんて感じになるところですが

 

いつまでも釣れ続けたので「満足したしかき氷食べに行こか(笑)」って一言で納竿としました(笑)

 

519509957147361611_small

 

暑い中釣りした後はこれに限る(≧▽≦)

 

最高でした!

 

初心者の方でも経験者の方でも楽しめる今のシーズン‼ぜひ皆様も足を運んでみてくださいね!

 

当店からなら車で1時間半くらい?さほど遠くないかと思うのは僕だけかな?(笑)

 

それくらいなら行ける!って方は是非!ほんとおすすめです!

 

今回はジャッカル『DBユーマ』をノーシンカーで表層をふわふわ

 

小幡副店長は一誠『沈み蟲』で表層からボトムを幅広く誘って乱舞!

 

トップから巻物・ボトムねちねち狙うなどなどお好きな釣り方で狙ってみてください!おすすめはトップ! 

 

東条湖や青野ダム・琵琶湖などとは違い、バス・ブルーギル・コイくらいしかいないかと思われる小規模フィールドですので、バスが捕食しているのは子バスか虫がほとんどかと・・・

 

なのでトップでも虫系のものは特に好反応を示すと思います!プロトラスト「ドローンシケーダ」なんかはお得になってるし特にオススメですよ!ぜひ釣行される際は忍ばせてみてくださいね!

 

以上釣果情報でした!

本日は22時まで営業しております!皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

31024x408_2

 

あ!フォトコンテストもお忘れなく!!

 

今の時期ほぼ100%釣れるかと思いますので必ず釣行前にエントリーをお忘れなく!

豪華景品をゲットするチャンスですのでお忘れなく!!

 

2024

  

Xdmy1510




 


« ジグ単のデメリットを解消! | TOPページ | 活きエサ入荷情報 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます