播州姫路 釣遊記

« スタッフ清瀬、春の野池を満喫(ヘラブナ編) | TOPページ | おかっぱりのカリスマご来店!!(^^)/ »

ようやく行ってきました  (まるは釣具 姫路店 情報)2011-04-19 PM02:48

4月17日 大潮 21時

仕事が終わってから、スタッフ山本と一緒に夢前川に行ってきました。
今回は、ついに竿を持ち出し・・・魚の写真でも撮ろうじゃないか!って感じです。

P4170150_medium P4170151_medium
バチの写真に今ひとつインパクトが無いのは、私の撮り方が悪かったせいです。
バチはいっぱい沸いていましたb

橋の常夜灯によって出来る明暗の境目に流し込んでみようと、
にょろにょろを流していると、ゴン!
エラ洗いをしたところで、50cm無いくらいのシーバスと確認しましたが・・・
なぜか、3号リーダーが飛んじゃいました↓↓
直後に山本さんにもHITしましたが、バラシ・・・

釣り場をうろうろしていると、当店から近いだけあって常連さんに会えました。
状況を聞いてみると今日はイマイチとの事。

その後、誰もいなくなった後に先生(お客さん)が参戦し、すぐに1匹かけましたが、その後は沈黙。
12時過ぎまで投げましたが、諦めて帰宅。

私が企画して、山本さんと2人で竿やカメラを持って行くと釣れないんです!

                                まるは釣具姫路店 岡野

夢前川・揖保川がメインでしたが、それ以外の場所でも続々とバチ抜けが発生し始めているようです。
オススメルアー・オススメカラー・マル秘な動かし方など、情報盛り沢山でお待ちしております!


« スタッフ清瀬、春の野池を満喫(ヘラブナ編) | TOPページ | おかっぱりのカリスマご来店!!(^^)/ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ