集まれ!釣り女子!

« 美味しいのん | TOPページ | 朝練 »

またまた荒れ模様でした  (釣果)2015-10-23 PM03:50

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
峯さんのお船でジギングへ!
久しぶりのメンバー

Img_20151022_214529_2
コイチャンと、
隼華ガールのゆうこちゃん

 

天気予報では
天気は晴れで波高1~1.5m
ぽかぽか陽気で楽しく釣できると思っていたら


港から出たとたんに雨が降りだし、波・風ともキツイ(゜ロ゜;ノ)ノ
 
午後からもっと悪くなる予報なので短期決戦!



ポイントになんとか到着し、
ジグ投入!


 
きたらヒラマサ!の声に期待をふくらませ
早巻きで誘います。
  
根も荒いとこなんでスローニ誘うとアコウ来るかも・・・
 

でも、やっぱり青物でしょ!
 
 
ひたすら巻き上げ、落とし、巻き上げ、落とし・・・
 
 
 
風が強くてよく揺れる
大きな波がきて、
船縁にあたったら 
 
ざっぶ~~~ん!?
 
キャーーーcoldsweats02

Img_20151023_150825_2 
長靴の中まで水ぴたし(゜ロ゜;ノ)ノ

 

そして、私は
根掛かり(T_T)
 



 
コンパクトなジグがよさそうなのでジグ変えて、再び! 
 


 
 
底から少し上がったとこで
 
ゴゴッ
 
 
ギュイーーーー!!


ヒット(^o^)
 

ドラグ出る!


 
バレないで~!
 

無事にネットに入って見てみると、
ヒラマサやーっ!
Img_20151022_214504_2  
初めてのヒラマサです(^o^)
 
かっちょいいー(*≧∀≦*)
 
  

 

海況はギリギリ

もう一回だけ流して 早上がりでした



でも、めちゃめちゃ嬉しい一匹がとれましたhappy01shineshine


峯さん、木戸さん、ゆうこちゃん、コイちゃんありがとう~happy01


« 美味しいのん | TOPページ | 朝練 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ