淡路島 釣果情報

« この連休はいかがでしたか? | TOPページ | 大物タチウオを釣りたい!② »

大物タチウオを釣りたい!①  (淡路島釣り情報『船釣り編』)2010-09-21 PM12:35

P9170932_small

ご覧いただき、ありがとうございます。

先日、タチウオを食べてから「もっと大きいのも食べたいな」と思うようになったスタッフ新居です。
そんなある日、船タチウオ釣りをされるお客様と会話をしていると、船釣りに行きたくなりました。

P9160880_small

久しぶりに、船釣りの出番です。

P9160887_small

釣行2日前から躍動を使用するため推奨電池を充電させ・・・
その数・・予備を含めて20本!
相変わらず多いですhappy02

P9160890_small

竿尻を開けて電池を挿入します。
あんまりイメージの無い光景ですが、竿の中に電池を入れるんですgood

P9160893_small

快音とともに光を発する電動リールサイバーD

P9160896_small 

竿先を取り付けて・・・

P9160902_small

これにて準備完了^^

P9170909_small

久しぶりの明石海峡。船から見る朝陽は綺麗ですねconfident

次回「大物タチウオ釣りたい!②」へ続く

大物釣れますかね?

 

以上、女性限定イベントが気になるスタッフ新居でした。

ご覧いただき、ありがとうございました。


« この連休はいかがでしたか? | TOPページ | 大物タチウオを釣りたい!② »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます