淡路島 釣果情報

« 新刊のご紹介。 | TOPページ | 和歌山ヤエン釣行 №02 »

和歌山ヤエン釣行 №01  (スタッフ釣り情報『島外編』)2011-05-25 PM09:47

P1000984_small

こんばんは にいです。

5月24日 高見屋師匠のもと
和歌山へ当店 店長金田とともに

和歌山県湯浅 栖原漁港から出船している
かるも丸さんに磯に渡してもらいヤエン釣行しました。

本格的なヤエンは初の試みとなる店長 金田ですが
今回は釣る事ができるのでしょうか?

おっと、前回は和歌山県アオリイカの島と呼ばれる黒島で
ヤエン釣行ボーズになり、昼寝を楽しんで帰ってきた私も釣れるのでしょうか?

朝は4時半出船

ご覧のとおり薄暗い時間帯です。

私の上がった磯は
橿原店 店長 高見
八幡店 竹村
O氏と私の4人になっています。

そう、店長 金田とはこの時点で別れてしまいました。
帰りの渡船で会うのが楽しみです。

もう一組は
香芝店 店長 平谷
洲本店 店長 金田
W氏の3名となっております。

P1000986_small

こんな感じの磯です。

P1000990_small

モーニングタイムはアオリイカのチャンス!

P1000993_small_2

八幡店 竹村

愛用のクラッチマスターを駆使してイカを寄せます。

YouTube: 2011年5月24日 和歌山ヤエン取り込み

すごい!物凄い イカの噴射です。

雨も降っていましたが、頭上から墨が掛かるかのような
噴射でした。上記はその時の動画です。

P1010019_small_2

1.9キロ!
目標がキロアップだったそうなので、
いきなりの達成でしたね! 

目標が達成できるって素晴らしいことですよね。

皆さんも釣行すれば叶うかもしれません。夢も。

あ、私の目標ですか?淡路島でもヤエンでアオリイカをいつでも獲る技術を持つことです。(笑)

さて八幡店 竹村が大きなアオリイカを釣り上げ
ヤル気がさらに増してきた私。

ここからアオリタイムが始まるのでしょうか!?

       以上 いつも釣行前に気合を入れてくれる人に感謝 にいでした。


« 新刊のご紹介。 | TOPページ | 和歌山ヤエン釣行 №02 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます