淡路島 釣果情報

« 無人島でアサリ掘り体験をしよう! | TOPページ | 淡路島釣り場マップ【尾崎漁港】 »

高知県鵜来島遠征//  (スタッフ釣り情報『島外編』)2010-04-07 PM06:25

いつも当店ブログを見ていただきありがとうございますsun
スタッフ川田です。

先日の予告通り、スタッフ大橋とスタッフ川田が鵜来島へdash
尾長は勝負を挑んでくれたのでしょうかsign02

釣行日・・・4月5日enter

釣行者・・・まるは洲本 スタッフ 大橋・川田enter

本日のエサは2人でupボイル24㌔・アミエビ12㌔notes

Photo_7 これを混ぜrecycleバッカンへshine

そして4時30分出港dash

約30分ほどで磯に着くとupさっそく他のお客様とのじゃんけんタイムflair
に見事勝ち抜きscissors名礁シロイワへshine

釣果に期待しつつさっそく準備を済ましannoy
始めますが・・・・・・見ると下にはハンパないうねりが・・・・down
Photo_8 水道の際を攻めたいのにtyphoon

じきに仕掛けがとっと沖へ流され、全くできませんcrying
しかも撒けども撒けども魚の姿が・・・・・sweat02

そんな中、9時の弁当船を過ぎた辺りからpaper

底のほうでチラチラ良型が見え始めますhappy02

Photo_11

これはと思い、狙ってみましたがgood
うねりに阻まれ、なんちゃあできませんsleepy
スタッフ大橋も苦戦しているよう・・・・bearing

Photo_12 そんな中Photo_13 みぎまき

これが唯一の釣果になるとは・・・・・weep

結局それから全くアタリもなくrainついに納竿間近sign04

すると今までのざまに強烈なうねりがなくなっちょうcoldsweats02
しかもエサを撒くと、際には相当な数のグレがうろちょろ
こりゃいけると仕掛けを投入dash

仕掛けがなじむと速攻でウキが舞い込みenter
強烈な引きが手元に伝わりますsign03

しかしsweat0120秒ほど耐えた所で無念のハリ外れsweat01
あーーーimpactいかんわthink

まだまだ時間があればさらにチャンスはあったと思いますが

時すでに遅し。。。。。sweat02
まさか納竿10分前に快晴・べた凪になるとはcrying
魚の動きも良く、もっと釣りたかったgawk

結局釣果は残念な結果に終りましたがrain
他の磯ではバラシ多数typhoon

Photo_15 グンカン高場では

朝一から尾長がそこら中にべったりcoldsweats0220発ほど切られたそうですsweat01

最近では水温も安定しshine活性も高いsign01これからの好釣果に期待ですねannoy

これはリベンジ行かないかんろdash

またまた実家に帰り、うすごろを食べたいスタッフ川田でしたcatface


« 無人島でアサリ掘り体験をしよう! | TOPページ | 淡路島釣り場マップ【尾崎漁港】 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます