淡路島 釣果情報

« サバ迎撃体制強化中!! | TOPページ | 淡路島のブラックバス。 »

今週の淡路島//  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)|(淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2012-05-26 PM04:00

こんにちは、スタッフ川田ですgood

今週土曜日までの、淡路島釣果ダイジェストです。

20日の日曜日は、常連S様ファミリーが土生港で
Dsc_7302_small

サビキで小サバ入れ喰いnote

Dsc_7303_small

お子様だけではありませんhappy02
お父さんもきっちりと釣ってますよーscissors

良型シーバスを持ったお姉ちゃん「おっおもい・・・」

21日の月曜日は常連D様とフカセ釣りnote
Dsc_7305_small_2 Dsc_7306_small

朝マズメsun4:00~5:00まではrecycle
こぶのこども達やたくさんの根魚が遊んでくれましたdelicious
(※ガシラ・アブラメ・クジメ・ムラソイなど)

さらに、
Dsc_7310_small

shine40cmオーバー良型チヌの釣果もshine

朝はアタリ多く、楽しめますねnote
残念ながら、鳥飼のぬしには会う事ができませんでした・・・

22日の火曜日は、
パッと2時に目が覚めたので
ルアーを投げに行ってきましたdash

Dsc_7317_small Dsc_7322_small

65cm~73cmを3本good

太りすぎちゃいますかcoldsweats02

23日の水曜日はさすがに体を休め・・・からのup

24日、木曜日は、
Dsc_7324_small Dsc_7326_small

64cm~71cm×3

DUO:タイドミノーSLD×アムズデザイン:魚道130MD

25日の金曜日は、
3時に目が覚めるもののupまさかの2度寝sleepy
なので、

Dsc_7329_small

炬口L字波止でちょい投げ

キス19cmsign01

他に2回、
強烈なひったくりにあったのですが、巻き上げ途中で・・・

結局1時間半で13cm~19cmを16匹

※偶然お会いした、K様も20cm前後を6匹coldsweats02
 木曜日にも、shine15cm~22cmを20匹ほど釣られていますshine

チャリコも出始めてますので、
もうすぐ手軽にキスが狙えそうですねgood

※カタクチイワシが
 港内と角の外向き&駐車場前の浅場まで
 入ってきており、帰る頃にちらっと見ましたが、
 入れ喰いになっておりましたup

あわよくば、そのイワシを泳がしてシーバス狙いもありsign02
サイズはセイゴ・フッコクラスですが、イワシについているようですgood

回遊次第でサビキ&飲ませも楽しめそうnotes

さらに、夕マズメにT様が
Dsc_7331_small

shineルアーでの初シーバスshineメガバス:ゾンクsign03

さらにもう1本は73cmsign01
購入したその日にこの釣果coldsweats02
1日でもとが取れましたねscissors


本日はどこへ行こうかなsign02スタッフ川田でしたdelicious


« サバ迎撃体制強化中!! | TOPページ | 淡路島のブラックバス。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます